好きで作ってますが、       あまり上手じゃありません^^;


by majo1209
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

夜店の小物が、完成してないんだけど、
クリスマスツリーとクリスマスケーキのミニチュア、
そろそろ作らねばなぁ・・・・うう。
[PR]
# by majo1209 | 2005-11-13 09:35 | ドールハウス

景品製作中~☆

本業が忙しくて、なかなか進まない^^;
やっとこさ、これだけできた。シャボン玉作るのに1時間もかかったし。
指先が太い::写真が暗い::
e0029446_18323265.jpg

[PR]
# by majo1209 | 2005-11-05 18:34 | ドールハウス

制作途中☆

キットの夜店です。zukoさんのブログのまね。
ただいま、制作途中。これから、景品が増えていきまっす(・_・ゞ-☆
e0029446_23123181.jpg

[PR]
# by majo1209 | 2005-11-03 23:13 | ドールハウス

魔女の書庫☆

魔女の蔵書です。って、嘘^^;
e0029446_20472158.jpg

とりあえずカラフルな表紙を選んでみました。
何の、節操もない蔵書ですな。
眼鏡と本箱と、机とスタンドを作ってあげねば・・・
[PR]
# by majo1209 | 2005-10-30 20:47 | ドールハウス

教室☆

久々の作品です。と言っても、ちょっと前の。
やかんの持ち手が行方不明・・・また、作らなくちゃ。
e0029446_1218203.jpg

椅子、まがっちまってるなぁ。
[PR]
# by majo1209 | 2005-10-30 12:21 | ドールハウス